熱血

風間仁
三島一八



ファイヤーパターンが好きなのは地獄絵からきているのでは?とおもったのは、最近地獄絵の本を「これを寝る前に読んだらとんだ悪夢をみた。ぜひ読んでみてくれ」という酷い言葉とともに家族から渡されて……読んだからである。
しかも枕もとに置いて寝たら、まあバリエーションに富んだ夢をいくつもみた。本当に酷いもんだ。大抵が仕事の関係だったけれども。

見えなくなってしまった背景↓


















今年のはじめに、今年は暑苦しく活動的に行くぜ!と言っていたはずが、すっかり引きこもりなのである。せめて熱血の気持ちで、とウェブサイトを更新しました。
Tumblr派だったけれどポートフォリオとして使うにはあまり向いていないなというのと、ファンアートを更新するのに使っている感覚が強過ぎて……Adobe Portfolioを導入。
こちらもよろしくおねがいします。今は絵と写真があります。
ちょっと重たいのが気になるところ。



https://00323z.myportfolio.com/

コメント